スポンサードリンク

あん食 トミーズ [うちご飯]

あん食 トミーズ
神戸のパン屋さん トミーズのあん食

食パンに あんこが練りこんであってとっても美味しい!
アンコも片寄らずまんべんなくマーブル状に入っているので、どこから食べても餡子にあたるのがこれまた嬉しい^^
食パンがしっとり柔らかくて 小豆のバランスもちょうど良くていくらでも食べられるんです。
生のまま食べてもよし、トーストしたら小倉トーストにもなる!?

今回、戴いて初めてこんな美味しい物があることを発見!
神戸なのでまた買いに行こう♪

ふんわりとやわらかな生地にほどよい甘さのつぶあんをていねいに折り込んだ、ずっしりとボリュ...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ジーマミー豆腐 [お取り寄せ]

ジーマミー豆腐 人気
ランキングに出ていたお店 商六さんのじーまみー豆腐

お土産に頂きました♪
もちもちのプルプルですっごく美味しい!
手作りなので日持ちが3日程度。

甘いタレをつけて頂くとスイーツ感覚(^O^)/

ひろし屋 ジーマーミ豆腐食べ比べセット │沖縄土産 ジーマミー豆腐 ピーナッツ│ BSテレビ『吉田類の酒場放浪記』で紹介されました。

IMG_2196.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

シェルレーヌ [お取り寄せ]

ブランカ シェルレーヌ

伊勢、鳥羽で人気の洋菓子店 ブランカ
こちらのマドレーヌ シェルレーヌがとっても美味しいです。

貝殻の形をしたマドレーヌ(?)真珠貝入りのパールスイーツ!
マドレーヌというよりフィナンシェっぽいしっとり感とアーモンド風味の生地。

販売店は伊勢、鳥羽、名古屋近辺なので遠方の方は

通販で⇒真珠貝のマドレーヌ「シェルレーヌ」

IMG_2128.jpg

IMG_2129.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。