スポンサードリンク

中之島おもてなしカフェ [外食]

大阪ルネサンスで行った大阪市役所 1階の特設カフェ
中之島おもてなしカフェ 「カフェ・ド・24区」

大阪ルネサンス 2013を見に行った帰り、ふらっと大阪市役所の中に入るとかわいらしいカフェスペースが♪
カフェオレ、カフェラテなどの飲み物が300円
スイーツは500円、600円程度のお値段です。ちょっと休憩するのにちょうどよかったです。
IMG_2289.jpg

大阪市役所前のイルミネーション 2013 大阪文化絵巻や
中之島公会堂、みおつくしプロムナードのイルミネーションを見た後の冷えた体を温めるのにおすすめです。
IMG_8835.jpg

IMG_2167.jpg

中之島おもてなしカフェイタリアン / 大江橋駅淀屋橋駅なにわ橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ブーランジェリー アン(UN) [うちご飯]

阪急百貨店にあるブーランジェリー アン(UN)

阪急うめだ本店さんのB1F入り口近くにあるパン屋さん ブーランジェリーアン

19時頃に行くと会社帰りの方などでレジはすごい列!

マロンのカンパーニュ(315円)
ワインに合うフランスパンという事で紹介されてました。
間に入ったマロングラッセが甘くて美味しかったです。
IMG_9695.JPG

リンゴとくるみのカンパーニュ(210円)
こちらもゆっくり噛みしめていただくハード系パン。
リンゴの甘さとクルミの歯ごたえがいい感じでした。

めんたいこフランス
こちらのしっかりハード系。
明太子バターが間にしっかりサンドされています。すごく固いので、噛むのに顎が疲れました。笑
IMG_9696.JPG

レーズンのスコーン(189円)
もっとサクッリした感じを期待していましたが、少ししっとり感が少なくて残念でした。
でも程良い甘さで食べやすいスコーンでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大坊珈琲店 [外食]

大坊珈琲店

村上春樹さんも訪れていた表参道の珈琲店

今月で閉店。その前に喫茶と珈琲豆を買いに行ってきました。

【送料無料】東京カフェ案内 [ 木村衣有子 ]

IMG_7357.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。