スポンサードリンク

コロン 食べ比べ [スイーツ]

Collonのパッケージが新しくなってる!

全然気付かなかったけど、買ってきたものと家にあったものを比べると違ったので、
食べ比べしてみました(^^)

前のが赤い文字のパッケージ、
リニューアル版は青いも文字で生クリーム仕立てと書いてあるパッケージ
2015.03.05-3コロン.jpg

コロン本体の比較
左の2つが以前の物で、右の2つがリニューアル品。まったく違いがわかりません。笑
2015.03.05-4コロン.jpg


食べ比べてみましたが、う~ん。新しい方が少しクリーミーになったかな?
でも知らずに食べたら絶対わからないと自信があります。それくらいの差でした。

江崎グリコ抹茶コロン


コロンは冷凍して食べる食べ方にハマってます♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。