スポンサードリンク

黒門市場 [外食]

黒門市場 食べ歩き

国立文楽劇場へ行った際にランチに黒門市場へ~
30分のランチ休憩に急いで行ってきました。
黒門市場までは目と鼻の先5分もあれば到着。
黒門市場.jpg

ふぐ マグロ など美味しそうなグルメが並んでます!さすが大阪の台所。しかも安い!!
寿司、串カツ、カレーなどのお店もありました。

今回はゆっくり時間がなかったので食べ歩きで串カツ!
串かつと言っても 鮪(まぐろ)の串カツです。50円!笑。
串カツ.jpg

こちらでは、マグロのお刺身を買って、すぐ横で調理して食べさせてもらえます。

時間があったらまだまだ食べ歩きしたかったなぁ。
大トロのお寿司や鯨なんかもあった。

ちょっとの時間だけだったけど黒門市場 満喫!

ふぐフルコースセット2-3人前(黒門市場二葉うどん)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギラデリ チョコレート厄除け饅頭 ブログトップ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。