スポンサードリンク

ブーランジェリー アン(UN) [うちご飯]

阪急百貨店にあるブーランジェリー アン(UN)

阪急うめだ本店さんのB1F入り口近くにあるパン屋さん ブーランジェリーアン

19時頃に行くと会社帰りの方などでレジはすごい列!

マロンのカンパーニュ(315円)
ワインに合うフランスパンという事で紹介されてました。
間に入ったマロングラッセが甘くて美味しかったです。
IMG_9695.JPG

リンゴとくるみのカンパーニュ(210円)
こちらもゆっくり噛みしめていただくハード系パン。
リンゴの甘さとクルミの歯ごたえがいい感じでした。

めんたいこフランス
こちらのしっかりハード系。
明太子バターが間にしっかりサンドされています。すごく固いので、噛むのに顎が疲れました。笑
IMG_9696.JPG

レーズンのスコーン(189円)
もっとサクッリした感じを期待していましたが、少ししっとり感が少なくて残念でした。
でも程良い甘さで食べやすいスコーンでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大坊珈琲店中之島おもてなしカフェ ブログトップ
  • SEOブログパーツ
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。